シューティング制作中/OcuFes大阪出展のお知らせ

2014年08月16日

イベント参加のお知らせです。

2014年8月24日(日)にグランフロント大阪でOculus Riftの体験イベントOcuFesが開催されます。今回も出展しますので近場のかたはお越しください。

今回は「VRシューティング(仮)」というものを持って行きます。というか、今絶賛作ってる最中です(汗)。

来月以降落ちついたら、Oculus Riftなしでも遊べる通常版とあわせてウェブサイトでも公開すると思います。iPhone/Android版も作れそうな気がしてるんですが、ちょっとまだ分からないですね。

OcuFesは各地で開催されていますので、他の地方のかたは公式サイトでチェックしてみてください。

ちなみに今、所沢航空発祥記念館のアニメフェスタ in 所沢で、「シドニアの騎士」の継衛発進シーンをOculus Riftで体験できるそうです。9月28日までとのことです。自分も見に行きたい……(行けない……)。

あと、2D自動車シミュレーター on Google Mapsの切り替えについては25日以降の一週間で全力で作業する予定です。ほとんど夏休みの宿題状態でなんですが。

来月はもう少し余裕を持って作業したいなと思いました。はい。

書いた人: こりん

ニューストップへ